タクシードライバーが描くエッセイ漫画

エッセイ漫画「地獄流し」 作者:阿良乃 鮪(あらのまぐろ)

第20話「2回目の緊急事態宣言」

現在3回目の緊急事態宣言下。タクシーの現場についてお話します。

タクシードライバーが描くエッセイ漫画:阿良乃鮪「地獄流し」第20話-1「2回目の緊急事態宣言」

「地獄流し」第20話-1

タクシードライバーが描くエッセイ漫画:阿良乃鮪「地獄流し」第20話-2「2回目の緊急事態宣言」

「地獄流し」第20話-2

タクシードライバーが描くエッセイ漫画:阿良乃鮪「地獄流し」第20話-3「2回目の緊急事態宣言」

「地獄流し」第20話-3

#阿良乃鮪 #タクシードライバー #エッセイ漫画 #12コマ #緊急事態宣言 #飲食店がダメでカラオケ店がOKなんてオカシイ #禁酒法ならぬ禁飯法 #公共交通機関に従事しているのに一杯のかけそばすら食べられない #しかも夜8時以降消灯って。。。 #飲食店での感染者数は感染者全体の5%というエビデンス #飲食店を時短にする根拠を示してほしい #某検索サイトで「コロナ自粛、もう慣れた?」とか質問があるけど、「疲れてんだよ。」と言ってやりたい。